Урок1
知り合おう!
Урок2
電話をしよう!
Урок3
名前を呼んでみよう
Урок4
出かけよう
Урок5
好き?きらい?
Урок6
祝福しよう
Урок7
やさしくしよう
Урок8
格言はどうだ!?

愛のロシア語
露語VS英語
ロシア芸術
アートしよう
ロシアン
DVD

ロシア
ライブカメラ

禁断の
ロシアンパブ
メールマガジン
こんなんじゃ
物足りない!
りんく
募集中!

Homepage
Internet


究極のプレゼント

究極のプレゼントと聞いて本当かな!?と思った方もいるでしょう。

まず、究極のプレゼントの定義からさせていただきたいと思います。

  • 相手が贈られたことがない
  • 購入者にとってあまり金銭的な負担がない
  • 夢を与えられる
ここまで読んで「ん?なんか違うぞ」と思った人は以下は読まなくて結構です。

同意いただける方には

私が思いつくプレゼントの中でひとつだけ紹介します!





それは..




...



....



.....



月の土地です。



さらに、相手にプレゼントするだけでなく、自分も一緒に購入(連名注文)して
相手に「一緒だよ!」と 言ったほうが効果的です。

当然のことですが、プレゼントを渡すときのあなたの「言葉」によって相手が喜ぶ度合いも 全く違ってきます。

最後に大事なことですが、もしもあなたが「月の土地なんてくだらない...」と思うのでしたら、 相手にプレゼントしても無駄です。

自分が気に入っていないものを相手に贈ることほど失礼なことはありません。

センスが理解できるロマンチストだけクリックしてください。


補足)

注文する前に相手に英語で名前を書いてもらったほうがいいかもしれません。
(相手のフルネームを知らない場合はなおさらです。)

相手の名前のスペルミスは絶対に避けてください。(かんたんロシア語を見ているあなたにはそんな心配はないかとは思いますが老婆心ながら付け加えさせていただきます。)

まだ独身の方は「結婚して名字が同じになったらまた買おうね!」というのもいいでしょう。



相手に身に着けてもらいたいものをプレゼントしてはいかがでしょうか?
Click Here!

たまには手渡しでなく、贈ってあげるとよろこばれます。
Click Here!

テレビショッピングVODKA部門過去最高の売上を記録!!
ウォッカファン待望の本物のウォッカ
Click Here!

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO