Урок1
知り合おう!
Урок2
電話をしよう!
Урок3
名前を呼んでみよう
Урок4
出かけよう
Урок5
好き?きらい?
Урок6
祝福しよう
Урок7
やさしくしよう
ロシア芸術
アートしよう
こんなんじゃ
物足りない!
りんく
募集中!

Homepage
Internet


パソコン、インターネット、ホームページについて

ところでみんな自分のホームページ(以下HP)持ってる?

持っている人も多いと思うけど、もっていない人もいるよね?

ついこのあいだまで僕も持ってなかったから...

それで、自分のHPホームページをもっていない人はどうするのかって?

今すぐつくってみよう

なんでかって?

みんな自分の考え、趣味、特技などいろいろな人とわかちあいたいでしょ?

それに自分のHPを持っていれば世界中からアクセスしてもらえるんだよ!

情報を受け取るだけでなく発信する側になってみようよ。新しい世界がきっと開けるはず

自分のつくったHPを地球の裏側の人も読んでくれるかもしれない。
寝ている間にブラジルやアルゼンチンの人が読んでくれて朝起きたらメールが届いているかもしれないんだ。

理論的にはわかってる人はたくさんいるだろうけど、実感としてわかっている人はそんなに多くないんじゃないかな?

「そんなこと言ったって、日本語でしかHPつくれないよ」という声が聞こえてきそうだけど

まあ、とりあえずは日本国内デビューしてみようか?

HP興味あるけど、つくりかたがわからないという人もいるでしょう。

でも、心配無用!初めての人には無料でHPをつくれるサービスがいろいろあるから

具体的には
ほかにもいろいろあるので検索エンジンで”無料 ホームページ”と打ち込んで調べて気に入ったものを選んでください

ある程度まではネットで検索すればできるようになります。

とりあえずは今日の出来事と好きな写真でもUPしてみたらどう?



そんなに時間はかからないはず。 つぎ、大事なこと


つくったら、必ずその日のうちに公開すること

達成感も味わえるし、次がいつになるかもわからないでしょ?



あ!それからアフィリエイトを申し込むのも忘れないようにね。HPをつくるのが楽しくなるから

申し込みはこちらから




テレビショッピングVODKA部門過去最高の売上を記録!!
ウォッカファン待望の本物のウォッカ
Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送