Урок1
知り合おう!
Урок2
電話をしよう!
Урок3
名前を呼んでみよう
Урок4
出かけよう
Урок5
好き?きらい?
Урок6
祝福しよう
Урок7
やさしくしよう
ロシア芸術
アートしよう
こんなんじゃ
物足りない!
りんく
募集中!

Homepage
Internet


このホームページについて

アフィリエイト(アマゾンではアソシエイトという)は自分のサイトに広告を貼ってそこから閲覧者が 商品を購入すると何%の収入になるというシステムです。

知っている人も少しお付き合いください。

数年前まではこのシステムに非常に抵抗がありました。理解もしていないのに「ねずみ講」みたいなものじゃないの?と 勝手に勘違いをしていました。

しかしながら、非常に興味があったので本場、アメリカのサイトや書籍を読んで勉強したんですよ。
あるときに頭の中で「花火があがりました」

「すげ〜、すげ〜よ」、「なんじゃこりゃ〜」(松田優作風)

びっくりしたのをおぼえています。

日本の本も何冊か読んだのですが、残念ながらあまり得るものはなかったというのが正直な感想です。

しいて、一冊だけあげるとしたら この本です。
著者はのちほど紹介しますが、A8ネットというASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の経営者です。 説得力あります。実際に経営している人の本ですから...

詳細は本を読んでいただきたいのですが、私の場合はチップをもらうという感覚です。

実際に小遣いくらいにしかなりません。(笑)

しかし、さらに重要なことはモチベーションを高めてくれるということです。 カウンターの数が多くても、メールをもらっても、もちろんうれしいですが、また、違ったうれしさがあります。



Click Here! A8net(エーハチネット)

先ほど紹介した本の著者が経営しているところ。
え!チェックしてないの?ではこちら です。
海外のASPを除いて私が一番気に入っているところ
他社のように大資本でないし、サイトもいい意味でチープ(笑)
でも商品はすごいぞ。

TRAFFIC GATE

株式会社サイバーエージェント100%出資
システムが使いやすい。

Valuecommerce

オープンが一番古く、最大規模、あらゆるジャンルの商品に出会える。

バナーをローテーションできるのが強み。  

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸

はじめて見たときは「なんだこれ、目が痛くなるじゃないか!」と思いながら、ガマンして読み続けてみると「オイオイ、すげ〜な」という感想を持ちました。
マージンが大きいです。
こののサイトで紹介している商品もここからのものがあります。申し込めばすぐにわかりますよ。(笑)



おいおい!こんなにあったらどれを選んでいいかわからないよ〜という声が聞こえてきそうです。

でも、まよう必要はありません。




それは...




全部申し込めばいいからです。(もちろんすべて無料です。)  きゃ〜

なんだよ!と思うかもしれませんが、実際に扱っている商品もASP(もう用語もおぼえましたね。)によって異なるし、
それぞれにいいところ、悪いところがあることも全部申し込まないと比較検討できないでしょ!?


実際にすべてに申し込んでみて、しばらく使ってみてすべて自分で判断するということです。

しばらく待ってますので、全部に申し込んでください。





申し込み終わった!?



では続きをはじめましょう。

さっそく自分のホームページに貼り付けてみよう!と思っている方には申し訳ないのですが、
もうひとつ大事なことが残っています。


それは...




また引っぱってるって?これで最後です。(笑)

すべての商品ではないのですが、自分が購入する際に割引になる商品が少なくないのです。
(ASPによりますが、今後はこのような流れが主流になると信じてやみません。)


ということは...   ほしいものがあって、自分のホームページから購入すればそれだけで割引...


まんがいち、お客さんが来てくれなくても、自ら割引...



まだ申し込んでいない人は今、申し込んでください。(笑)

だって、ノーリスク(リスクがない)なのだから...

アフィリエイトを活用することが ホームページ更新の起爆剤となることを願います。




ホームページをもってないひとはこちら





テレビショッピングVODKA部門過去最高の売上を記録!!
ウォッカファン待望の本物のウォッカ
Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送